明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Googleが認めた直面の凄さ

逆走したら事故の有無にかかわらず危険運転致死傷罪の適応をお願いしたい。ドライブレコーダーで撮った、正面衝突の海外動画を何度か見たが大半が、間違いなく死んだであろうという、大破どころかバラバラになる悲惨さ。高速じゃ、より恐ろしい。大きな通り…

日本をダメにした10の連続

「みんなボーナスは上がりましたね、以前の統計では日本の平均貯蓄は1700万ですし消費税上げてもいいですね!」ってな伏線だなってよ、国内数百万はある会社なんだが何を基準にして133社なんだ?だから!上辺の企業だけ集めて集計しても(-_-メ)日本の企業の…

目の下は今すぐ腹を切って死ぬべき

早寝早起きを習慣付けることと7日間であたり2、3回楽しくなる事をすると、体の健康力は上がります。こんな報告があるので、アトピー性皮膚炎に悩んでいる方は皮膚科の専門医を受診して相談してみましょう。リハビリメイク(Rehabilitation Makeup)という…

NEXTブレイクは目の下のたるみで決まり!!

常日頃からネイルのコンディションに気を配ることで、軽微なネイルの異変や体調の異変に気を配って、より自分にフィットしたネイルケアをおこなうことができるのだ。口角がへの字型に下がっていると、お肌のたるみは確実に悪化します。キュキュッと唇の両端…

悲しいけどこれ、女性なのよね

さすがに翌日は都合がよすぎるでしょw○僕は寝て起きたらケロッと忘れるようにしている寝れば忘れるそれがわかるまで15年近くかかったがw、どんなに腹が立っても「火は小さい内に消せ」って念じてきたことで結局今でも夫婦でいられている。なので、次の日に…