明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

日本をダメにした10の連続

「みんなボーナスは上がりましたね、以前の統計では日本の平均貯蓄は1700万ですし消費税上げてもいいですね!」ってな伏線だなってよ、国内数百万はある会社なんだが何を基準にして133社なんだ?だから!上辺の企業だけ集めて集計しても(-_-メ)日本の企業の大半を占める中小企業を含めなければ、意味が無い!!日本国民を洗脳するような、誤った情報をマスコミに流すなよ!!!4年目だからか、そこまではもらってないけど、その平均の80%くらいだったなぁ。もっとほしい。安倍自民党の別動隊経団連の10%への布石パホーマンス。一部の大企業&公務員たち他の国民は蚊帳の外が大半でしょうが。さも経済よくなったと羅列してるが実情を見てみろよボケども。国内の消費底冷え輸出伸び悩み赤字増大どこを見てる言ってるのやら経団連。ホント我々ネットだけは人生の敗北者と貧乏人の集まりですね(^^;)ボーナスすら無いんですけど?ほとんどの中小企業は仕入れ料金の高騰と燃料費&光熱費の高騰でボーナスどころじゃないと思いますけどね!