明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

都県の浸透と拡散

意外といるんだね。代々木公園を駆除した意味ないな。保健所から蚊に刺されない個人の対策を指導したほうがよい。何で、急増した。なんか…、漫画の『彼岸島』の内容と妙に被るような…(+_+)皆さんがネットしてるように、今までは『タチの悪い風邪』で見過ごさ…

労基署なんて実はどうでもいいことに早く気づけ

エステ店なんて全て胡散臭い。通いつめてるヤツも本当に胡散臭い。労働基準監督署の勧告で著しく改善されたって聞かない!上場企業でもサービス残業やパワハラが横行しており、俎上にあがるのは、生き死ににかかわる案件程度!まして非上場の企業なんか経営…

野党をオススメするこれだけの理由

広島県知事は午前6時半には自衛隊に災害派遣要請をしています。首相がゴルフ始めたのは午前8時頃。かなりの災害規模と理解した上でのゴルフですよね。首相を擁護している広島県外にお住まいの皆様、状況把握して擁護しないと反感買いますよ。東日本大震災…

もしかして、これって連続?と思ったら。

実感無し!!うん、オマエ等の息が掛かった企業だけな。ボーナスあがりました、だから景気回復していますと言わんばかり。でも庶民にしてみれば実感のわかない数字です。ボーナスって何。。。。。。。入る会社間違えたなぁ。。。川上から水を流すって事なん…

父親大崩壊

これが本当のサイコパス。PC遠隔操作のあいつは違う。★ニュースを聞くたびに腹が立ってくる!賠償云々で済む次元じゃなくなってるだろ。言っちゃ悪いけど、殺されても文句言えないよ。とっとと命を絶て。何ノウノウと生きてるんだ。あ、待て、このサイコパス…

見ろ!夫の浮気 がゴミのようだ!

浮気とか配偶者を裏切る不倫によって当たり前の家庭生活をボロボロにして、夫婦の離婚という最悪の結果になることだってあります。またさらに、精神面で被害があったとする相手への慰謝料支払なんて難題も起きるのです。問題解消のために弁護士が不倫問題の…

尹以外全部沈没

それでいいのだもう相手にすんのやめようや別に日本は困ることないしさ国交断絶でいいべ韓国政府にはこれからもずっと反日で人気取りしていて貰いたい。薄汚い乞食との関係改善とか要らんから。うるさい)`ε′(よ韓国!話し掛けるな!目障りだ!。韓国側から距…

就職する前に知っておくべきイチロー本拠地デビューで大歓声 2打席目に右前打のこと

ピンストライプきた――――オリンピックも見たいしイチローもダルビッシュも見たいイチローの現役時代を生で観れた自分は幸せだなっと思う!名電工、オリックス、マリナーズ、ヤンキース更にWBC二回と本当にありがとうイチローのおかげで31アイスクリームが…

中国的な、あまりに中国的な

よそ様の技術で調子に乗るな。もともと、中国国内のインフラ整備のみ使うという契約で技術を教えたのだ。他人の善意や約束を足蹴にして、やっている事が下劣なのは中国のほう。大したことじゃない。あんまりお金を儲けってないだから、低速度、品質低下日本…

報道されない控除の裏側

既得権を手放したくないのは老害に限らないのが証明されたコメ欄ですねこんな制度があるからパート女性が増えるのですよ年間103万円未満にするために労働時間を抑えたりしてねついでに、社会保険の130万円の制限も無くしてみては?パートでも何でも働いたら…

話は変わるけど更新

評価:星1つちなみに当方は一浪して就職しました。イチローと聞くと当方の嫌な思い出を思い出すのでこの評価です。イチローが大都市でプレーするのは似合わない。日本かシアトルだな。ま、何処へ移籍しても応援するわな。これほどの選手はそうそう出てこな…