明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

父親大崩壊

これが本当のサイコパス。PC遠隔操作のあいつは違う。★ニュースを聞くたびに腹が立ってくる!賠償云々で済む次元じゃなくなってるだろ。言っちゃ悪いけど、殺されても文句言えないよ。とっとと命を絶て。何ノウノウと生きてるんだ。あ、待て、このサイコパスが社会に出て来たら、そいつの命を絶ってからお前も命を絶て。そうすりゃこの先誰もお前らによって傷つく人間は出ない。二ヶ所で複数の医者・・・はぁ?適当な事、言ってんじゃないわよ!この父親も頭おかしい。娘に金属バットで殴られた2カ月後に新妻との結婚パーティー開催とか感覚がおかしい。父親も精神鑑定したら?厄介払いの為に遠隔地の全寮制高校に入れられて深夜迄先輩にこき使われ、自宅に逃げ帰っても追い返され、一生恨んで人生を送ると言ってる虐待被害者も居る。父親がアイツとは絶縁したとだけ話した、死刑早期執行を望んだ犯人の絶縁事情は?法務大臣が死刑執行後に初めて「子供時代が可哀想だった人間が殆んどだった」と発言した意味は?欧州の様に、家族揃って暮らし、幼児期は母親が一緒に居られる、個人企業も生活可能な日本に戻らないと、不幸な人間が増えるばかり