明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

もしかして、これって連続?と思ったら。

実感無し!!うん、オマエ等の息が掛かった企業だけな。ボーナスあがりました、だから景気回復していますと言わんばかり。でも庶民にしてみれば実感のわかない数字です。ボーナスって何。。。。。。。入る会社間違えたなぁ。。。川上から水を流すって事なんだろうけど、全労働者の7割はサービス業。ここに直撃できる政策は無いのだろうか?一部小数従事者のみ恩恵の受けれる政策は間違えているお〜!すげぇぇえ!増えてんの!?じゃあ増税のGOサイン出るね!で、誰が増えたの?俺減ってるんだけど案の定僻みのネットだらけだなと思ったらやっぱり当たってた(笑)こんなとこで愚痴ってる暇あるなら資格取得したりして、大企業様で働けるようにのし上がれよ大手はボーナスUPしたかも知れないけど、中小企業は逆に消費税UPでコストUPになりボーナスダウンした所も多いです。経団連は一部の大手企業がUPしただけでニュースにして欲しくないです。現実には日本経済は後退しています。安倍政権では更に増税で庶民は飢え死にさせられます。