明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

悲しいけどこれ、女性なのよね

さすがに翌日は都合がよすぎるでしょw

○僕は寝て起きたらケロッと忘れるようにしている

寝れば忘れる
それがわかるまで15年近くかかったがw、どんなに腹が立っても「火は小さい内に消せ」って念じてきたことで結局今でも夫婦でいられている。なので、次の日には手を打っておかないと修復は日を追うごとに難しくなる。意地を張って踏ん張るのはよくないし、「そろそろ許してやろうかな」と気弱に様子伺いをする段に、つい突き放されてしまうとこれが夫婦としては致命傷になるケースが多いと思う、原因がエクレア一個でもね。このままいくとガンコ親父になって家族みんなに煙たがられる存在になるから早めに直した方がいいよ。お父さん早く謝っちゃえばいいのにね〜いいのよほっとけば。さぁ、出かけましょ。エクレアって、シュークリームにチョコが載ったやつだろ? つまり、卵とミルクを使ったもの。これらは、鶏や牛を虐待したものである。動物たちを拉致監禁、レイプして作ったようなものを食べる非道な女性とは、俺は一緒に生活したくない。