明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

都県の浸透と拡散

意外といるんだね。代々木公園を駆除した意味ないな。保健所から蚊に刺されない個人の対策を指導したほうがよい。何で、急増した。なんか…、漫画の『彼岸島』の内容と妙に被るような…(+_+)皆さんがネットしてるように、今までは『タチの悪い風邪』で見過ごされていた気がしてならない…(+_+)前にテング熱の患者を診たお医者さんが若くても95歳ぐらいだから、今までにそういう患者がいても見分けられない。ほんとに70年ぶりなのか。エボラ出血熱ももう日本に入ってきているんじゃないの?エボラとごちゃまぜになってる人いるでしょう。東京の代々木公園を先月8日から25日まで訪れた人で「デング熱」なる70年ぶりに見つかった蚊が媒介する病気になった人が6都県22人になったのですが、拡大する前に東京都は代々木公園を封鎖して大規模洗浄みたいなものをしたほうがいいのでは。または周辺地域や少し離れていますが明治公園や日比谷公園・恩賜上野公園・恩賜井の頭公園なども大規模洗浄したほうがいいですね。