明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

尹以外全部沈没

それでいいのだもう相手にすんのやめようや別に日本は困ることないしさ国交断絶でいいべ韓国政府にはこれからもずっと反日で人気取りしていて貰いたい。薄汚い乞食との関係改善とか要らんから。うるさい)`ε′(よ韓国!話し掛けるな!目障りだ!。韓国側から距離をとってくれるなら結構な事じゃないか。そこに擦り寄るバカがいるか!毅然とした態度でそれ以外の国との関係に注力した方がいい。あなたの国には知恵と政治力はないんですよねダダをこねるなよ!困難で結構。改善する必要は無い。日韓関係なんて改善しなくていい。日本のせいにするな!日本は韓国と関わらない方が国益だから今のままで良い!だから~何度も~言うけど~とにかく~国交~断絶~!いい加減韓国に対する日本政府の甘々な対応にイライラするのは私だけでしょうか???お前ら国益をどう思ってんだ!と言ってやりたい。朝日の記事を翻訳して渡してやれ意思疎通することは永久に無い。日本人として断言する。