明日へ架ける橋

いつも未来は明るいと信じて過ごすようにしています。

話は変わるけど更新

評価:星1つちなみに当方は一浪して就職しました。イチローと聞くと当方の嫌な思い出を思い出すのでこの評価です。イチローが大都市でプレーするのは似合わない。日本かシアトルだな。ま、何処へ移籍しても応援するわな。これほどの選手はそうそう出てこないだろう。まだまだ先発でいけると信じたい。どこかレギュラーとして取ってくれるチームに行ってもらいたい。イチローに控えは似合わない。年齢問題もあるんだろうけど。まだまだできるよ。イチローをあえて厳しい立場に立たせるヤンキースってなんなんだろう。私はヤンキースファンですがイチローに対する方向性に関しては納得できません。どのチームでもいいので、1番イチローが見たいです!こういうニュース見ると、誰の上にも時間は等しく流れるんだなと当たり前のことを思う。羽生善治にだけ異常に衰えが来ないけど。あれは本当に特殊例なんだろうね。イチローは引退した方がいいような気がする。しがみついてもキャリアの最後が寂しい数字になるだけのような。凄い選手だからこそ引退したらいいと思う。